ごあいさつ

はじめまして。

私はいつも笑顔でいるのが大好きな空手家です。
昔からたくさんの突き蹴り受けを稽古してきました。
そのため、身体ももちろん強いですが、メンタルが強いという自信があります。

私が思う、強いメンタルとは、
「人に対して優しい心を持つことができ、常に笑顔でいる余裕がある」という意味です。

さて、いきなりですが質問です!
「メイク」「ヘアー」「ハイヒール」「ドレス」
と聞いて、どんなイメージを持たれますか?


では、
「筋力」「柔軟性」「メンタル」「インナーマッスル」
だとどうでしょうか?

パッと言葉だけを並べると後ろの4つの言葉は、一見スポーティーで男性的に聞こえるかもしれませんが、実は、この後ろの4つの言葉こそが女性磨きを支える大事なキーワードなのです。

私は人生を振り返ると、○○ダイエットやストイックな筋トレ、間違った知識や情報を頼りに女性磨きを繰り返してきたように思います。流行りやその一瞬の見た目の「美」だけを追うばかりに、リバウンドを繰り返していました。流行が過ぎたら興味がなくなり、何も続かない。

結局何も身につかないまま、 出産・育児を経験し、気づいたら自分の身体に無関心になっていました。

そんなある日、「姿勢」に出会います。

はじめは空手のパフォーマンスを上げるために姿勢を改善していましたが、空手のパフォーマンスが向上するとともに、自分の身体がどんどん女性らしく進化していき、「えっ?! 姿勢を正すことって、女性磨きで一番大事な基礎なんだ!!」
あっという間に女性磨きにスイッチが入っていきました。

私のスタジオでは、「強く美しい姿勢」を作るためのパーソナルストレッチを行い、直接ほぐしたり揉んだりすることのできない身体の奥に眠っている筋肉を伸ばし、骨格を整え女性らしいラインを作ります。

必要のない筋トレやウェートトレーニング、きついだけの食事制限はリバウンドを繰り返す原因となります。一生続けられる女性磨きに出会いに来てください。

より多くの女性の健康と美をサポートするパーソナルトレーナー・中町美希レベッカが、「美希RebeccaストレッチSTUDIO」であなたをお待ちしています。
ページの上へ